2009年08月28日

スタンプラリーその2

先日、伊良湖方面の帰りに幸田の道の駅に寄る予定がありましたが。


観光していたせいか、タイムアップ!


残りの愛知県の道の駅は、幸田と愛西市を除けば。
結構固まっているので、行きやすい位置にあります!

なので。午後から予定ありですが、幸田だけいってしまおうと思い行きました。

「筆柿の里幸田」到着!
スタンプラリーその2看板スタンプラリーその2

ここで、アイスを食べキラン
帰りは23号で帰宅!

今日も暑い!
がんばろー上矢印


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
近場へぷらっと
岐阜の道の駅!
道の駅!
長野へ再び
しるばーなはんにち
秋の寒さと人の温かさと沢山の道の駅
同じカテゴリー(バイク)の記事
 近場へぷらっと (2010-05-18 12:00)
 岐阜の道の駅! (2010-04-26 22:21)
 道の駅! (2010-04-21 16:23)
 長野へ再び (2009-10-04 17:32)
 しるばーなはんにち (2009-09-21 20:47)
 つーれぽ♪!? (2009-09-14 23:00)

Posted by GIF at 11:58│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
全踏破に向けて頑張ってくださいね

あたいも道の駅はだあいすきで
地域限定ではありますが長野の30カ所のうち80%は完了です
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年08月28日 12:35
豊田の和ちゃんさん

全踏破に向けてがんんばります!
豊田の和ちゃんさんも長野を全党派予定ですか?
頑張ってください!

道の駅楽しいですよねぇ。
僕も大好きです!
Posted by GIFGIF at 2009年08月28日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプラリーその2
    コメント(2)