2009年10月04日

長野へ再び

ココ最近、長野にかなり行ってます!
ツーリングにもよくいってますにっこり

先日は、岐阜&長野へ逃げろー

そばの郷らっせいみさと
長野へ再び
標識
長野へ再び

ここは初めてくるので、スタンプ&切符をゲット!
中を見学します!

道の駅巡りの第三の楽しみ、ご当地ソフト

これは、そばソフトクリーム
長野へ再び

恵那市はハヤシライスのキャンペーンしてるのかな?
はやしのめぐちゃん!?
長野へ再び

そっからあとは66号線を走り、19号へ!

どんどこ進み…

三岳
長野へ再び
日義木曽駒高原
長野へ再び

この2つは来たことありますが、切符がなかったので…
再度訪問上矢印
無事に2つとも切符を買えました!


偶然、友達のコペン乗りの女の子と。
日義木曽駒高原で、会いましたキラン

実はその子もスタンプラリーしてます!
勧めたのは僕ですしっしっし

その子は三岳まで、行くみたいんだったので。
僕もついていきました!

解散後は、19号→257→153といった感じで帰宅♪

走行距離
330キロくらい

1日無事に過ごせてよかった!
楽しかったです!


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
近場へぷらっと
岐阜の道の駅!
道の駅!
しるばーなはんにち
秋の寒さと人の温かさと沢山の道の駅
ツーリングルート
同じカテゴリー(バイク)の記事
 近場へぷらっと (2010-05-18 12:00)
 岐阜の道の駅! (2010-04-26 22:21)
 道の駅! (2010-04-21 16:23)
 しるばーなはんにち (2009-09-21 20:47)
 つーれぽ♪!? (2009-09-14 23:00)
 秋の寒さと人の温かさと沢山の道の駅 (2009-09-11 17:13)

Posted by GIF at 17:32│Comments(1)バイク
この記事へのコメント
こんばんは。華玉山です。

そういえば・・・、GIFさんの単車は何ですか??

紹介ください
Posted by 華玉山 at 2009年10月04日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野へ再び
    コメント(1)